TOPICS2024.03.18

ブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦に行ってきました!

3/16、ブラウブリッツ秋田ホーム開幕戦に行ってきました!
会場は試合開始前からおいしそうなグルメや各ブースでのイベントで盛り上がっていました。

ステージでは「BB秋田15周年記念ソング」を歌う松本英子さんの素敵な生声を聴くことができたし、キッズパークで遊ぶ子どもたちがめちゃ楽しそうだったのも印象的でした。

肝心なベガルタ仙台との試合は、熱い戦いを繰り広げましたが0-0のスコアレスドロー。しかしゴールに迫るシーンもあり次の勝利に繋がると感じました。
この日はJ2昇格後最多となる6,256人が来場。開幕戦2連戦で1万人の入場者数を目指す「1万人応援プロジェクト」の目標達成まであと少し!
3/20のホームゲームで3,744人の来場が必要となります。ぜひ応援に行きましょう!

ツバサでは今回のホーム開幕戦に向けて「1万人応援プロジェクトロゴ」「SDGsアクション エコカップデザイン」「スタジアム周辺MAP」を制作させていただきました。これからもデザイン制作でブラウブリッツ秋田様を盛り上げるお手伝いをさせていただきます。

< 前ページへ戻る

関連記事

お問合せ・お見積

ご相談・お見積は無料です。
お気軽にお問合せください。